関係者各位の皆様へ お詫び | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

関係者各位の皆様へ お詫び

【悠矢の取り調べ終了から
加盟団体で有るニュージャパンキックボクシング連盟の会議の間

時間を要してしまい発表が遅れました事をお詫び申し上げます】




以下




大和ジムHPからの


正式謝罪文です









《2月に 藤井悠矢が 起こしました 傷害事件におきましては

格闘技関係者の方々並びに ファンの皆様には

大変なご迷惑をおかけいたしました事を 心よりお詫び申し上げます


事件につきましては 被害者様と示談が成立しており

不起訴処分となりましたが


如何なる理由にしろ

プロの格闘家にあるまじき行為を行ったと言うことについては



一切弁解の余地は無く



本人は元より 管理者で有る私も 深く反省する次第であります




藤井悠矢の処分については


先日、加盟団体である

ニュージャパンキックボクシングの会議で



半年間の試合出場停止と言う事になりました





今後 二度とこのような事が起きません様


鋭意努めて行く所存ですので何卒ご容赦下さい


重ねて この度は申し訳ありませんでした



心よりお詫び申し上げます》






大和ジム代表


守永光義