LIVE | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

LIVE

うちの女将は 昔  
 
 
 
 
 
 
 
ロードウォリアーズの大ファンだったみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とくにダイヤモンド ユカイのファンだったと言う事ですが
 
 
 
 
守永光義オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
 
 
私には どっちが
 
 
ダイヤモンドユカイか分かりません…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブとかも 追っかけてかなり行ってたらしいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて  本筋に入りますが
 
 
 
 
 
 
女将と 正反対に  
 
 
 
 
ライブとか  コンサートとか 
 
 
全く無縁な俺   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ  せいぜい
 
 
 
知り合いのバイクチーム主催の
 
 
 
 
 
COOLSのライブで 酔っ払って
 
 
へべれけになるのが
 
 
落ちにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな  俺が 
 
 
 
今日 行きますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
中島美嘉さんチョキ 
 
 
(ギャップはね~ぞ!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラスは 
 
 
大和Family  歌謡部門担当の 
 
 
(あるんかい!!
 
 
 
 
 
我らが  【KAZCO】 さんだからね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか
 
ちょっと緊張してる俺… (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰と行くかは  夕方わかりますよチョキ