選手会長 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

選手会長

野球の開幕戦について







こんな時にと言う事で





選手会長が代表して


コミッショナーに意義申し立てた様ですが







結局、開催されることになりましたね

















確かに ナイターだと

消費電力とかが半端無いですからね~




複雑な所です

















実は 我ジムの選手会長(哲也)からも




朝、同じ様な意見のメールを貰ったんで





電話で話したんですがね
















まあ NJKF連盟も 27日の興行に関しては




理事会でしっかり会議して決めた事だろうし





苦汁の決断だったと思うんで




決まった以上は 自分のやるべき事を…













的な 話しをしたんですが


















まあ 手前味噌になりますが




試合 1週間前にして

開催について自分の意見を


理事長に聞いて貰いたい、なんて言う






うちの選手会長は



大したもんだよ


















これは 浅はかな 意見と思われるかも知れませんが









今の 日本を 一つの家族だとすると





家族から一人(東北地方)



ひどい病人 まあ怪我人でも良いんですが





出た様な感じだと思うんです











じゃ~

周りの家族は どうするか?
















枕元で


心配だよ~


頑張ってね~











って言葉とか

















君の病気が心配なんで


楽しみにしていたイベントは行くことは止めにしたよ






じゃ無いと思うんです













家族の中には


限られた人間が現場で頑張ってます
















では現場に行けない他の家族は








『お前は


ゆっくり寝ておけビックリマーク



俺たち家族が


しっかり稼いで、医療費や食料 調達してやるからよ~』





で良いんじゃないでしょうか


















動いてる人に対して




あなた今そんな時ですか?



なんて言う様な浅い奴は



タスデビの後付けになるけど



関わりたく無いですね



















まず



元気な奴が 動かなきゃね











まあ 動く事によって



被災者への電力や 燃料などの供給が減る様な事ならば



じっとしといた方が良いですがね