すべらない話? | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

すべらない話?

今日も 早く卸りたんで 昼過ぎには 帰れそうチョキ















気分が 良いんで








多分、すべらない話を




一発!!


























あっ







下ネタなんで










お嫌いな方や 未成年者は






NO をクリックして下さい















あなたは18歳以上ですか





【YES】 【NO】


























まあ 男性の悩みにもいくつか有りますが


(いきなり始まりかいビックリマーク)




















鉄板の悩みは 持続時間でしょうね



















とは言っても


今は 良い薬が沢山ありますからね~













プライド捨てて


あかひげ薬局で、買ってしまえばこっちのもの






















スプレー式や 軟膏タイプ














私は 昔 軟膏にしましたが…


おい!!

















あまりの重症だった為






薬が参りましたって言いましたからね~



コラッ!!




























さて 会社のH君










その悩みを ツレに相談したら







それならってんで


ツレが スプレータイプのをくれたらしい


















ジョン君の頭皮の部分に




スプレー 2~3回





シュッシュで












後は 10分もすれば






拭き取っても 効果は有る訳
























ただ H君 何をしても





要領が悪い












まあ この場合は 段取りでしょうか





















あらかじめ シュッっとやっとけば良いものを



















行為の寸前に






しかも あわてて 5~6回





シュッシュしちゃったもんだから














ジョン君 ベッタベタ






















しかも こんな日に限って






H君曰く


めったに無いはずの















奥さんからの サプライズ


























日本古来の 竹製の縦笛


的な~




















ならば、断るか 拭き取るかすりゃえ~ものを




















H君 嬉しさのあまり




そのままだったらしい
























はい 落ちは見えましたねチョキ






















『あんた~!!口の中が痺れてきたけど、どうなっとんの~!!











そらそ~だろ









まあ 奥さんの口の中は





歯医者で治療の帰り状態でしょうね
















その後 どお説明したかは



定かでは 有りませんが












とりあえずH君 本人から

聞いた話なんでにひひ