犯人は! | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

犯人は!

家にかえって ジムに行くまでの時間




自宅パソコンのメールチェックもろもろ










ついでに、お気に入りをクリックすると




入れた事も無い サイト名












パイ〇ン 無修正動画!?









ご丁寧に もう一つ 無修正動画も!!




















とりあえず クリックチョキ














見事なまでに 無駄な物が無い スペシャル画像


(無駄って何じゃいビックリマーク)



















後ろでは にゃんまげが出かける準備


















うおっぷ





あわてて ×をクリックしたわあせる




















うちの親子は いくらオープンとは言っても















お父さんが パイ〇ン 画像見とったら








あまりに 残念やろ!!






















お気に入りからも 消却したわビックリマーク








これがお気に入りと思われたら


威厳ナッシングやろ!!




















消すのもったいなかったけど…



コラッ!!





















入れたの誰やろな~


週末に家に来たのは??











あの野郎しかいね~わグー(笑)