地球滅亡 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

地球滅亡

又 TVネタですが



退屈なんで…

(仕事だろ~)









バナナマンの番組で



地球滅亡が24時間後にせまったと


自分一人が知ったとき







って やってたんで 真剣に考えてみた










これは 自分一人がって所が鍵で 周りはド素面な訳ね










ってか



瞬時に、犯罪行為しか頭に浮かばんっつ~の













でも、間をおいて考えると  ちゃうな~
















性欲 食欲系の



満たされる欲求には 手を付けないのが賢明だと悟る






満たされたらそこで終わりだでね







結局


残りが 24時間だろうと



240日だろうと 24年だろうと



いつかは 終わるんで


(野坂昭如 終末のタンゴより)






特別に何かって事もね~や










って blog的には

全く落ちの無い寂しい 答えが出てしまった










そこで、たとえ 三億円(なぜ三億?) もらっても




24時間で 終わりなら いらね~し









終わりを知らされずに 三億もらって


はしゃぎながら終末を迎えるなら最高だわね









やっぱ 落ちがね~(涙)