2019 女性ランキング~! | 黄昏の黄色い帽子に一番星……☆

2019 女性ランキング~!

恋愛傾向チェック

 

 

恒例の(!)ランキング。

2019も懲りずに発表します

あくまでも、今、まったく結婚する気のないワタシが、

もし、結婚を申し込むならランキングです。

 

1位と2位はかなり悩みました(笑)

 

次点 niceのみんな

オイラをいつも癒してくれる皆さんには

いつも感謝の気持ちでイッパイです。

 

10位 Yの母 (初のランクイン)

2019年に

はじめまして。

あくまでも、あくまでも年齢不詳ということで(笑)

 

9位 りょうちゃん (1ランクアップ↑)

まだ一度もデートしてないけれど、堂々9位!

タイミング合えば、密会しましょう!(えっ?)

 

8位 めめ (4ランクダウン↓)

会ったときは、料理談義は無いのに、ラインはいつも食関係(笑)

 

7位 maino (2ランクアップ↑)

ワタシの勤務先のモデルになってもらった(笑)

多忙の中でも、また一緒に遊びに行きたいなぁ~と、いつも思う。

健康には気をつけてほしいなぁ・・・

 

6位 あやか嬢 (1ランクアップ↑)

知り合ってから何年になるのだろうか。。。

初のツーショット画像は宝物です(喜)

 

同率 4位 大宮のH&M (1ランクアップ↑)

『はましょう』での遊びは、いつも楽し過ぎて

時速100kmのオープンカーはヤバかったなぁ・・・

大人になりつつある二人に、

改めてエールを贈ります

 

3位 れいかちゃん (→)

今年は一回しか会えなかったけれど、、、

世界的に有名なスタバに一緒に行ったのは楽しかった。

どんどん大人の女性になっていくのも感じたなぁ~。

そして、、、

車いすを押している時の彼女が、ホントに大好きです。

 

2位 ゆうちゃん (→)

ギリギリまで、1位にしようかと悩むレベルまで来ました。

電話で聞こえてくる声が『セクシー!』と感じさせられた本年でもありました(笑)

 

1位 秋篠宮佳子さま

かろうじて1位を死守!!!!(4年連続)

ここ最近はずっと大人っぽくなってきた佳子さま。

やっぱ、大好きです(笑)

 

 

 

最後に、、、

もうすぐ2019年も終わろうとしています。

たくさんの支えのおかげで、今年も無事に終えようとしています。

 

来るべき2020年が、皆様にとって良い年でありますように、祈念申し上げます

 

                   2019.12.26   SHOW

 

 

ファッションレンタル