夏の早起き | オレンジな夕暮れ

オレンジな夕暮れ

「夕暮れ歌い人、橙」のBLOG

活動のお話や告知

どうもー橙です!

夏は朝の目覚め早いので、二度目も容易です!

朝といえば、「クリーンクリーンのCM」
と思ってテレビをつける。


聞こえてきたーーーと思ってカメラを用意したら、まさかの1秒映るか映らないかの、水飲みシーン撮れた!!


若干キモいにやけに見えて、びっくりです😂

さて9月19日(土)にライブが確定しました。

会場は cafe&bar BUZZです。
金額は2500円に加えて2オーダーお願いします。
時間は18:00open 19:00start


配信も、何にも、皆さんにお声を届ける事をやっていない僕の声を、そろそろ聴きにいきてーっていう方々は是非お越し下さい。


連絡鳴りやまない事を夢見ております。
でもソーシャルディスタンスを維持していきたいと思いますので上限ありです。

人数制限まではガンガン受付ます!