そろそろ冬眠からさめるぞー | オレンジな夕暮れ

オレンジな夕暮れ

「夕暮れ歌い人、橙」のBLOG

活動のお話や告知

どうも橙です。

しっかり色々と頭の中に描き始めて、色々動き出しました。

2/1にライブしてから、普段仕事に没頭しておりました。

2/1のワンマンライブ、泣けました。

BUZZのマスターの優しさが、今までやってきたことを肯定してもらえるような心地がして、お客様共々涙を隠せませんでした。

最近いつもBUZZさんで涙流している気がする(笑

年ですかね。(笑

今月は先月から好きなアーティストのライブを見たり、考え事をしたり、打ち合わせをしたり、色々やってきています。

僕なりに出来ることをやって行こうって思いなので、ここから企画などなど進めていきます。

早くCD・音源をーって思っている方々多いと思いますが、これについては、もう少し時間ください。色々勉強中です。

でも頑張るよー。まずは配信音源かなー。

とりあえず皆さんにまずは可愛がってもらえるものを♪

さぁ頑張るぞー!

どこでどんなライブしようかな〜っていうのは出演者と僕のイメージで決めていきます!

是非ライブに足を運んでくださいね♪

さぁーどんどんスケジュールと合わせて、具体化させるぞー!

出演依頼もお待ちしております!