本年もよろしくお願い致します。 | オレンジな夕暮れ

オレンジな夕暮れ

「夕暮れ歌い人、橙」のBLOG

活動のお話や告知

どうも橙です。

気がつけば、1月も15日が過ぎて、ブログの更新などもしてないことに気がつきました。

何をしていたか。

正月は寝正月。

その後自分の部屋を配置換えし、インターフェースを買い、機械音痴なりに一生懸命セッティングをしているところです。

カタカナ用語がわからないのでまだまだソフトの使い方もよくわからない。

けど整ったら皆さんに動画をちゃんと届けていけたり、ラフな音源を作ったりできるんじゃないかなって思います。

で、まずは今年一本目のライブに参りましょう!

昨年から仲良くしているHoSoVoSo君。

彼の歌は、もっと多くの人に聞いてほしいのね。

まだまた石川に来るというので、ライブをセットしました!


今回は、サポートのヴァイオリンも!
いつもよりまして良くなりそうじゃん!

僕は一人の予定。特別参加のゲストあるかも♪

が楽しみです!

駐車場もあるので気兼ねなくきてねー♪

あ、飲みたい方は車はダメよ。
まだBUZZに来たことがないって方は是非、特に金沢鳴和付近にお住まいの方はお越しくださいね♪

街中や、金沢以南のライブはちょっとって思われている方は特に!


今年は新しいことを挑戦する年!


reスタートの年と思っていますので、何かが起きる気がするよ!いや、新しいことするの!現在準備中。

楽しんでいこう!

2月以降の予定は、2/1(土)BUZZさん周年ライブに参加の予定のみです!

この時期はライブを控えてしまうので3月以降また県内外でライブをセットして参ります!

本年もどうぞ応援ください!
CM依頼や、出演依頼も常時お待ちしております!

そして、またいい歌描くぞー!