2015年1月4日(日曜日) | オレンジな夕暮れ

オレンジな夕暮れ

「夕暮れ歌い人、橙」のBLOG

活動のお話や告知

皆様、新年でございます。

既に4日ほど経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。





本年の目標書きます!!

・新しいCD発売(バーコードつけて流通予定)
・大阪、東京、名古屋の三都市ツアー
・ジャンルを超えたライブイベント企画
・MV製作
・ケーブルテレビではなく民放テレビで演奏

今年の5大目標です。
その他にもいろんな人と一緒にライブする、石川に呼ぶっていう目標がありますがそれは沢山あるので書きません。

さて、皆様はこの年末年始どのようにお過ごしでしたでしょうか?

僕はひたすら甥っ子の相手で、何にもできておりません。

残念ながら世間的に本日でお正月休みも終わり。

年末年始働いていた皆様お疲れ様でした。

銀行がお休みなら、いろんなところお休みにしたらいいのに。

そのほうが色々潤うと思うんですよね。
だらだらと、購買するよりも。

昔みたいに飲食や商業施設ぐらいお休みしてもいいんじゃないかな~とか思う今日この頃でした。

さて、僕の今年の歌い始めは残念ながら遅いんですが、
1/25(日)の金沢市民芸術村が最初です!



これは大事件ですよ僕の中で。

Phillip Henry&Hanna Martin(フィリップヘンリー&ハナマーティン)の前座が2015年始まって1本目の大きいライブでございます。

誰?っていう方は多いと思います。
日本で未発売のアーティストですから。

ですが、この二人、イギリスではめちゃくちゃ今売れているそうです。
外国人にも見て欲しい。
でも、日本人にも見て欲しいそんなステージです。

僕の歌で情景を描ける皆様なら、きっと英語がわからなくても彼らの奏でる旋律で、風景が描けるのではないでしょうか。

1/25(日)17:00~
場所金沢市民芸術村
チケット:前売り2000円 当日2500円
問合せ:金沢市民芸術村ミュージック工房 代表TEL(076)265-8300
                   mail  music@arrow.ocn.ne.jp

    橙を介して予約         mail tasogareneko.dai@gmail.com
        タイトルに「チケット予約」と入力し、お名前、人数を記入の上、送信してください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

新年の挨拶が遅くなりまして、ごめんなさい。
年賀状を送っていただいた方には一通一通お手紙という形で返信させていただきます。

来年はまた年賀状を一生懸命書けるかな♪

さて、皆様の沢山の予約メールお待ちしております!

ではでは、雪も解け始めた1月4日、明日に備えて、しっかりご飯食べます!!

ごきげんよぉ~♪