5/21 なにかな。 | オレンジな夕暮れ

オレンジな夕暮れ

「夕暮れ歌い人、橙」のBLOG

活動のお話や告知

どうも橙です。

空腹であります。食い過ぎがたたって、相変わらずの大食漢であります。

それはそうと、6/3にERcafeで歌います。
急に決まった話ですが、皆さんのご来場お待ちしております。

1日は、松任駅前のライブサーキット開幕に参加します。

そして3日はERcafe!!!!

6月は結婚式でワンステージやらせていただいたりもします。
東京で離れ離れになっている友人が、僕に友人スピーチという名の歌う場を提供してくれたんです。

僕の中で今、言葉がたくさん湧いてきています。彼に送る言葉、今できる最大限の友人への感謝の気持ちを形にすることが頭の中で。

もう少しで形があらかたできそうなんですよ。

とにかく6月はもりだくさん。

定期ライブの月でもありますから!!!!!みなさん、16日もご来場下さいませ!!!!

ではでは。



iPhoneからの投稿