MINI BIG 当たった~~~~ そういえば思い出した |         きんぱこ(^^)v  

        きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ

MINI BIG 当たった~~~~叫び



3等やけどな… がははあせる



4100円もあるやんけ!




        きんぱこ(^^)v  -1


 毎週 TOTOBIG 300円 と MINI BIG 200円

 買ってますねん(^^)ばいちゃん


 半年前にはTOTOBIGの5等が当たって 1700円でしたが


 こんどは 4100円もあるではないですかドクロ



 この調子やと・・・・



 来年あたり


 TOTOBIG の 一等賞


 が



 当たるんとちゃうけぇ?





買おっと(^^)v




 そういえば思い出した。


 昔、20歳後半くらいの頃だったかな。

 会社に中田君という今はおっさんと、坂本君というこれまた今はおっさんがおって、会社が終わったら中田君の家に押しかけてマージャンしてましたんや。

 もう一人は・・いろいろと人が変わったけど、室屋という今はおっさんだったと思う。


 私は頭の構造が1層しかないし、記憶力も悪いのでマージャンはヘタッピやったけれど、


 ほかの連中はもっと下手やった


 せやから、このメンバーでやると、俺でもバンバン勝ってしまうわけ。


「ろ~~~ん!、メンタンピンサンシキドラドラ~~~ はねま~ん」


 ってな感じでね。


 みんな羨ましそうな顔しとったで。


 平静を装いながらな。


 そんな時に中田君からよく言われたもんや。


「おまえは、そうやって小さいことに運を使ってしもて、みじめな人生送ることになるんや!」


 って。










 ほんまやったわドクロ











 けど、いまだにこうやって、小さいことには運がええねん!ラブラブ




 




 さびし…汗