GOTA  震災から1年「僕が出来る事を僕なりに考え、曲をつくりました」 |         きんぱこ(^^)v  

        きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ

 震災から一年が経ちました。


 この一年だけでも色々とありましたが、復興への道のりはまだこれからですね。


 ちょっと疲れた時や、ゆっくりと安らぎたいときにお勧めの曲をひとつ。


 これは、GOTAが震災から1年経って、なにかしてあげられないかということで作った曲らしい。


 そのために、ダウンロードフリーの曲として提供されています。


 さっそく聞いてみました。


 落ち着いたアコースティックの曲で、アコースティックと言えばアールクルーでしょうが、それよりもっと人懐っこい感じがする曲です。


 私はもう何度も聞いていますが、まだの人は一度聞いてみてください。


 曲名は「Bloomsbury」 ブルームズベリー。


 私はよく知りませんが、ロンドンにある街の名前みたいです。GOTAがイギリスに居た頃になにか思い出がある街なのでしょうか。

 

 下の画像をクリックするとダウンロードできるGOTAのサイトに移ります。


 いい曲をいただいて、ありがとう。



        きんぱこ(^^)v  -1


 追伸


 「ダウンロードはコチラ」の「コチラ」をクリックすると画面が変わります。

 その画面で Bloomsbury という文字を右クリックして「対象をファイルに保存」を選ぶと自分のPCにダウンロードできますよ。(^^)