時間を返せ!そう言いたい出来事とJupiter Notebook | 鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

本ブログは鬼嫁に敷かれてる30代男性の途方もないつぶやきによって提供されています。いろんな記事を書きますので是非暇つぶしに読んでください!


ネタバレなんだけど、一部の方法だとアナコンダ ナビゲーターからジュピターノートブックを開くことができない事例が発生しているようで….

私のパソコンもその事例。
だけど、、開き方非常に簡単だったんです。

マジで1時間ずっとコード見てやり直した自分がね。
ただこの後どうなるかってところです。

まずは1段階目クリアってことかな。

ダウンロードしてるから
「Jupiter Notebook」で検索して
開いてそこに出たソースで
コピーして貼りつけてひらけばいい


マジでマジで

何が ソース違いです

めっちゃ簡単だね。ひ、ら、く、の、は。

さて実際に使えるのかってのはやってみないと
分からないけど開くことに悩む人がいたら


これ探してみてね。

案外簡単。。。🥲🥲

時間返してくれよよよよ