笑えない現象が今ここに! | 鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

本ブログは鬼嫁に敷かれてる30代男性の途方もないつぶやきによって提供されています。いろんな記事を書きますので是非暇つぶしに読んでください!

みなさん

まさに笑えない

笑えないんだけど


肝心な写真を撮ろうとしたら
動画だらけでストレージアウト

え!そんな!って思うかも
しれませんがマジでやばい
IPhone 60GBに対して
写真の容量って少ないんだよね


整理しようかな。。。
ってできなーーーーーい

未投稿分もあって死亡フラグ


携帯のストレージはあるんだけど
写真のストレージがあうと

最悪だと

撮影中に途中で切れるからね。
これ

そして電池の減りもやばい

色々とやばいよん