帝王切開が楽!?んな訳ないがやーーー | 鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

本ブログは鬼嫁に敷かれてる30代男性の途方もないつぶやきによって提供されています。いろんな記事を書きますので是非暇つぶしに読んでください!

久々に不愉快な記事に出会いまして・・

その記事が帝王切開は楽って記事

いやいや、ちょっとまてーーー!
帝王切開は確かに時間は短いけど自然分娩より危ないんだぞーー!
痛みものこりやすいんだぞーーー!

皮肉にも私の妻は2回ともに帝王切開。
1回目の場合は初めてのこともあり激痛と痒さ、
さらには立つたびにお腹の傷跡が割れてしまう痛さに耐えながら、
耳に綿を詰めながら1週間入院していました。

一方で自然分娩の方は時間はかかりますが、
それでも1日で退院している方を見ている中で夫である私は、
どちらも死ぬ危険性が高い中で子供を産む。
僕ら男性がどうこう言える話ではないがすごい。

と思ってみた写真がまぁ、言葉に言い表せない。
男がやったと思うと・・。正直血の気が引く画像。
あ、女性ではなくて男性が妊娠した時の出産方法。
あれから産まれたんですから(笑

という感じで痛さで言えば帝王切開も同等かそれ以上。
陣痛も両者ともに来るけども帝王切開の場合は
陣痛が来る前に切って産む場合もあるので、
陣痛を経験しないと思っている人も多いのかもしれません。

そして僕が不愉快と思ったのが2回目の出産での危機。
本来、女性は出産したら余分な血液はスポイトのように
トイレをすると抜けるものですが帝王切開の場合、
その収縮運動が足らず残ってしまうことが多々。

それが私の妻。しかし、ぎりぎりのところで
手術はしたけど・・。したけどね・・。
命は助かるというセーフ感。

あなたはどちらが楽と言えますか?
言えないですよね。

では、さようなら