もうベトナムは昔とは違う!今が旬! | 鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

鬼嫁の尻に敷かれベトナムで生活してみたら

本ブログは鬼嫁に敷かれてる30代男性の途方もないつぶやきによって提供されています。いろんな記事を書きますので是非暇つぶしに読んでください!

https://poste-vn.com/daily-info/2020-05-20-10020


裕福な国への成長2位のベトナムで日々生活する
とっしーです!さて、嬉しいことにベトナムが裕福な国への成長度で2位!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

これは嘘ではないですね!
普通のマンションでも外車や日本車が多くて
フェラーリ、ポルシェ、BMWに乗ってる人多々。
何よりそんな方々は謙虚。

あんまりお金も掛けないし、食事も伝統的。
自らのステータスを表すテレビや家の電飾は
まぁ、豪華すぎず質素すぎず、妬まれずの3つ。

私も将来は!なんてね。

ちなみに給与水準は変わらず。。。
変わってるのは技術系の給与水準が
15万円〜30万円、営業利益やボーナスの多さ
そして何より株所有者の多さ!

だからこそ外資もくるし
いいことも多いですね!

ホームレスもあんまり見かけないですしキョロキョロ
いい国ベトナム!