4/5の鑑賞 | Toshitadaのブログ

Toshitadaのブログ

ブログの説明を入力します。

2024-No.22

本日2024/4/5(金)の鑑賞

梶原美依Pfリサイタル

会場:サロン・テッセラ


ショパン:序奏とロンド変ホ長調Op.16


ドビュッシー:映像第二集

全3曲


バッハ:半音階的幻想曲とフーガニ短調BWV903


休憩


Vn:谷口沙和

Vc:蕨野真美


ブラームス:Pf三重奏曲第1番ロ長調Op.8

全4楽章


アンコール

ピアソラ:ブエノスアイレスの春


本日は申込フォームで予約。

梶原さんは7日ぶり、

谷口さんは8日ぶり、

蕨野さんは10ヶ月ぶりの鑑賞。


素晴らし過ぎる演奏でした。

ソロの3曲、ブラームスのトリオ

何れも素晴らしかったです。


あまり好きではないバッハの曲でしたが、

とても良い演奏だと思いました。


初めて聴いたショパンの曲もいい曲、

いい演奏でした。


ドビュッシーも滅茶良かったです。


そしてブラームスのトリオ、最高でした。


素晴らし過ぎる演奏聴けて大満足。

是非また聴きたいです。