※設定した投稿日時にミスがあり、武士平の後に変更

そろそろこんばんは!!

後輩がなかなか話を聞いてくれない田中です。

田中舐められてるのかぁ


茶平→(有坂)→武士平ときて最後は大神楽になります

がっつり入れる廃墟は少ないですが、行く術のない廃墟(次回)など見応えがある集落になっています。

それではスタート!!



ゲートによりしっかり封鎖されている道

新しめの木が積んであるのでまだ住んだいるのかも知れない

確かゲートの先を無理やり見た写真

うっすら建物が見える

寂しげなお墓

管理されてはいた

背の低い草が覆っており、踏み跡がない廃墟を発見した

珍しくズボンに草が絡みつき期待を煽る

(今まで巡った場所は踏まれて、草が生えていないことが多かった)

おそらく隣にある新居が綺麗だからだろう(後述)

赤い車がトレードマークである

なんという物の多さ

有坂から長い山道を黙々と歩き、武士平は一切入らなかったので萎えていたが、胸に熱いものが込み上げる


中央の本は「楽しくなる英語」である

近衛兵とビックベンが書かれており、まさかのイギリス英語である。(英語であって米語ではないのだ!)

中を見ると残念ながら荒らされている

茶平レベルか…

社会福祉議会や赤十字の社員を示すバッジがある

この地域にも赤十字の支部があり、事務所は秩父市役所の社会福祉課になっている。

どういう仕組みなのかわからないが、病院は秩父地方ですらない小川町まで行かないとないのでおそらく秩父支部の人だろう

障子は案の定ない

向こうの壁もないが、天井は割と無事で壊れた具合並

特に見るところのないものたち
サンダルやブラシなど掃除感が強い

浦山地区には賞状が多いけど、こんなに貼ってあるものなの?

!!!

廃墟で出くわす人形はやっぱり怖い

前の人形はむしられて禿げていらっしゃる

面白くないし普通に嫌

THE荒らしましたの箪笥

あとハワイ旅行まで何枚?

集落には割とある藁

瓦礫の山により入れない

この部屋は酷い荒れ方というより壊れ方をしている


おそらく新居

人が住んでいる痕跡はないが侵入された痕跡もない

近くの空き家

1階はガレージで住むことはできなくなっている

少し狭すぎるので離れだろう

大神楽は全体的に新しい建物が多く武士平までとは一線を画す