そろそろこんばんは!!

仕事のミスが重なり暴飲暴食が止まらない田中です

消化で頭がぼーっとして結局あんまり気晴らしにはなりません。

食べたらなかなか寝れませんしいいことなんてありません。

…そうは言っても田中は元気です。

まあまあ幸せなので困っていることはないですよ。

皆さんの足元にいるように誇張しているところもあるので間に受けないでくださいw

武士平に着いた。無人とも有人ともされる謎の多い集落だ。

着くやいなやわんわん犬が鳴いている。

しかしいくら探しても姿が見えない上、家の裏のかなり離れたところから見つかった。そこは死角なはずだが…


家の屋根は鮮やかな空色に塗り直されているが、人気はまったくない。

ここより下方の大神楽はほぼ無人なのにここだけ住んでいることなんてあり得るのか?

道はボコボコだが舗装されているので、ダム建設後人が住んでいた期間はあるのだろう。

岳、山掴は舗装すらされていなかった。

色々考えてしまう


また空色の屋根の家の裏に明らかな廃墟があった

しかも荒らされていない。ぐぬぬ

例の民家のため手付かずで残る

不思議なことに結構家から離れたがまだ犬の声が聞こえる。この声は大神楽をだいぶ進んだところまで続いた…

木造の小屋の跡?

埋もれたなんらかの設備

古いお墓手入れされているのか微妙

道が崩落しているが放置されている。

記憶が不確かだが、これが対岸(後述)に続く道だったような、ただの古い道だったようなで曖昧だ。

赤い屋根の「め」神社⛩登場!!

ここに出るともう大神楽に入っている。

謎多き武士平集落を後にした。

次回大神楽編スタート!!

行き方がわからない対岸の謎の家や謎のお店跡に驚きっぱなし!