そろそろこんばんは!

暖かくなったと思ったらまた寒くなりイライラしている田中です。寒いのはイヤ、冬は敵ってタイプです。

夏もまともに運動できないとか悪いところはありますが、冬は光が弱くてしょんぼりするのが1番なネックかなと思ってます。


コロナ禍初期に亡くなった志村けんを追悼するグラフィティー

世代じゃないけれどなぜか友達の家に集まってバカ殿を見ていたのでショックだった。

この辺りから本格的なグラフィティが増える

母親をミルキーにでもされたのか社会への憎悪に溢れている

エレベーターのガードだけは頑丈

コナンの初期の作画のげんたくんがお出迎え

一応廊下には立っている

流れが変わった!?

微妙にバランスが取れていないエヴァのレイ

某ブログではブス扱い。酷すぎる

田中的にはアリ

銀河鉄道999のメーテル

まつ毛が素敵すぎる

国民的アニメヒロイン対決か?

どっちがいいか悩む

圧勝!!

この髪のふわふわ具合を見て欲しい!(w)

溶けたn…

逆に落ちる方が難しい(フラグ)

やはりエレベーターシャフトのガードはきちんとしている

一階が嘘のように明るい屋上

無規則のようで実は伝説のポケモンに会うための鍵になっていそうな鉄柵

なかなか田中はシンプルで好きだ

今日もいい天気だ


評価

4/5

1階は雰囲気を2階以降はアニメグラフィティを楽しめる。未完成であり生活感はない。


行き方

常磐線で上野駅から1時間半の岩間駅より徒歩10分弱