爆笑で始めた茶平だけど写真の量的にあと2回ほどあってショボーンです。

結構家が多いのと気合が入りすぎてプンプン写真を撮り過ぎてしまいましたガーン

ため息が出るえー変化のなさニコニコニコニコニコニコですが、一応各回に見所グラサンがあり、今回は茶平林道沿いの家縮めて「新茶平集落」の放棄された意外な年びっくりがわかります!
おじさんのように絵文字を使って見ました。
私の文章は硬すぎるのでこういうのを使っても良いがしれません。
ということで今回は絵文字を使いまくり回になります!!

汚い木製の物置

よく確認しなかったが右の扉は物置から剥がされたものかもしれないびっくり

相変わらず生活感はバッチリラブ

この壁の白さには感動だおねがい

水害もありクソほど汚かった握津集落(川越市)とは大違いだ爆笑

柱の陰に潜むお墓用の桶が少し怖いガーン

ちゃっかり1で紹介したお墓に使っているのだろうか

窓や食器棚のガラスが割れているえーん

しかしかなり綺麗な方ラブ

行手を塞ぐ冷蔵庫が!びっくり

だいぶ前に捨てた前の代のうちの冷蔵庫に似ており、いつ放棄されたのか本格的に気になりだしたキョロキョロ

前の代程度だからそこまで古くない?

カレンダーは嘘をつかない(たぶん)

カレンダーの日付から2018.12.7年だが、2007年を最後に議員を辞めた高野ひろしさんのポスターからおそらく2007年のものだと思われる。

最近やん!!びっくり

それにしても年末のご挨拶が、シンプルな似顔絵のせいで今年の行方不明者のようになってしまっているガーン

(行方不明なら普通は写真を載せます)


埼玉県労務政(役)善?集団・秩父木材協同組合とある。後半の組織は現在も存在する。

しかし前半の二つ名のようなものの意味がわからないえーんそもそも政善とは何なんのかキョロキョロ



またまた表彰されるA一族

グラサン

右は林業の勤続、左は秩父長寿倶楽部?からの老人福祉向上の表彰だった。

わかりづらいが顔がちぎられた人形で割と怖かったえーん

元の形の人形も近くに落ちていた

散乱する健康手帳や血圧手帳などの医療系の手帳

見た目に反してそんなに古いものではなかった

カレンダーの日付と一致しない日付の新聞キョロキョロ

おっとまたカレンダー発見口笛(さっきとは別宅)

写真を見返して気づいたがレンジが2台床に置かれている。

キッチン


!!!???

電…!?びっくりキョロキョロ

実際に見た時も友達と唖然ガーンでしたが別ものであった照れ

確かただのマッサージ機のパーツだったような

こちらは2013年のカレンダー

本当に最近まで住んでいたようだびっくり

一方こちらには昭和25年=1950年の旧字体が多く使われた古すぎる賞状

市川豊吉は一応それらしき自分がネットで出てくるが1947年に死去しているので異なる。

埼玉県消防協会は消防団を運営するあくまでも「財団」なので、昔の会長などの情報もなく詳細は不明である


一旦茶平は休止ショボーン

次回はレアな廃マンションに潜入してみた叫びです