全然かいてなかったー\(~o~)/





12月入ってブログ初だよ

びっくり(◎∀◎)


とりあえず最近は研究に追われてます

卒論やばひ(^q^)

泣きそうになりながらやってますが
焦りしかなくて(ノ_・。)

最近それしか考えてないし(-_-)

まあ早くからもっとやっとけば
良かったんやけどね、うん

なので研究室に入り浸ってる始末

がんばろう(T-T)



あとはついったー始めたから
そっちは結構してます

荒ぶってるときやばいけど(◎∀◎)

シドさんがMステの時とか
色々暴れてました←

だからそっちだと生存確認が
容易です!

ちなみにこちら→mkn0211

なのでよろしければ
よろしくお願いしますm(__)m

ここを見てる人も少ないやろけどね(◎∀◎)





さ、また研究しまっす


頭爆発しそ(゜д゜)