久々に家族で外食\(^o^)/




おとんが会社の慰安旅行のため
おかん、妹、私の3人で食べに行きました

サンマルクでっす

パンがお代わりし放題やからいっぱい食べてもた♪( ´▽`)

前菜に帆立のなんかがあって、
photo:01



メインは鶏肉にした!
photo:02



あとデザート
photo:03



もうちょっと出てきたけど
全部は撮れなかったからこれだけ(´・Д・)」

パンも美味しかったし良かったー(^^)

久々やったからか色々変わってたけど
またランチとか行けたらいいな(OvO)



んで帰りにはカラオケ!
photo:04



烏龍茶は喉に悪いと学んだので
お水にしました(´・Д・)」

寝たり歌ったりの繰り返しで
あっという間に終わったよ(°_°)

最近カラオケ時間が短いから
半日くらい歌い続けたいね!

へったくそですが(。-_-。)←

シドカラもしたいよー!!(>_<)





明日どうしよか悩みますわ(´・_・`)




iPod touchからの投稿