染めたぞー(^O^)


しかもブリーチ(^q^)





やらかして見ました!


黄昏ランデブー ~小言日記~-121106_113939.jpg


内側だけブリーチで
セルフツートンどす

塗るのは妹に頼んだけど←

今年の春もやってましたけどね!

ただその時は外側も
まあまあ明るくしてたかな

今回は外が暗めなんで
前よりもよりわかりやすいです

バイトやばいかな(;-д-)


にしても明るくなったなー


めちゃあっつあっつ!て言いながら

風呂にかけこんだしね←

実は時間置きすぎたとか
ないしょです(◎∀◎)←

今回は年始まで持つように
飽きないようにしようわたし!






あ、変な顔晒してすみませんした(゜д゜)