初日お疲れ様でした(^O^)
 
 
 
 
 
いやー楽しかった!
 
ほんまにお祭り状態でした(´□`)
 
 
 
とりあえず12時くらいに着いて
それから物販
 
ショルダーバッグと
ラバーバンド買いました!
 
黒にピンクが良いね(◎∀◎)
 
ショルダーバッグは
明日もう1つ買おかなーと
考えちゆです
 
今日買った分はこれからも
使いそうやしね
 
 
んでフードゾーンをぶらぶら
 
してすぐ地ビールを買うあたし
 
唐揚げ食べて飲んでました
 
おっさんやね(◎∀◎)
 
たぶん明日も着いたらすぐ
買うてまう( ´艸`)←
 
気になってたサラダパンも
食べたよ!
 
黄昏ランデブー ~小言日記~-120915_152722.jpg
 
どんな味なんやろて思ってたけど
美味しかった(^^)
 
あとは近江牛の串焼きを
食べるぞ!(`・ω・´)
 
 
近くにあったエンタメステージでは
ゆるキャラ見てました
 
黄昏ランデブー ~小言日記~-120915_130556.jpg
 
ファミリーレストランて芸人さんも
一緒に写ってます
 
いらしゃーせー(b´Д`)b笑
 
↑てギャグがある人です
 
メインステージも出てたから
そこの漫才も見ました
 
素敵やわ(´ω`)
 
 
ライブはエンタメステージで
nano.RIPE
 
メインステージで
SPYAIR
氣志團
スガシカオ
JUN SKY WALKER(S)
abingdon boys school
を見ました
 
nano.RIPEとSPYAIRは
全部は見れんかったけど(^-^;
 
でもみんな良かったー(´□`)
 
nano.RIPEは妹が軽音やってた時に
ライブハウスに居たバンドさんらしく
ボーカルが女の人でかっこきれかった
 
SPYAIRはとにかくかっこよくて
また借りてちゃんと聴いてみよー
て妹と話してました
 
氣志團は自虐ネタありーのやったけど
踊りもあって楽し笑えた
 
スガシカオさんはもう
あかんやばいかっこよすぎ!(>_<)
さすがって感じでした
 
ジュンスカは始めてやったけど
ロックで素敵やったし
 
アビドンは言うことありません←
 
いや、楽しみすぎてね
 
あ、
 
西川さんの短パンが
気になって仕方なかったです←
 
あとCDで聞いてても思ってたけど
生はさらにパワフルですごかった!
 
兄貴さいこー(`□´)
 
 
芸人さんも見れて
笑いもあってずっと楽しめるて
いいなーて思った
 
最後のやっこさんの鬼MAXは
ちゃんと4人に見えましたよ<●><●>
 
明日もアーティストさん
パフォーマーさんともに楽しみ(◎∀◎)
 
 
 
 
 
途中で見つけた
 
黄昏ランデブー ~小言日記~-120915_150339.jpg
 
ザ☆西川さんサイン
 
素敵(◎∀◎)
 
 
 
明日もよい花火が見れますよーに(。-人-。)