人に話かけるのはタイミングというものがある。

よっしーもまあ、言ってしまった矢先、ちょっと[間が悪かったな]…と思う事も何度かある。

自分的に困ったのは、トイレが忙しくて小走りに行ってる時に、ちょっとよっしーさん…( ̄▽ ̄;)?て先を急ぎますので🖐️バタン!?(トイレ閉める)。

あのさ?よっしーさん?何?…もぐもぐ…この問題分かるみたいな?…もぐもぐ…ああ…たぶゅんあれでふぅよ…もぐもぐ…食べるか喋るかどちらにしたら?…あ"…ごめん出た(失礼)。

よっしーが良くやるのは、2人が仕事の話をしてる時に、あの事なんすけど、ちょっといいすか?みたいな感じとか、スポーツ飲料らっぱ飲みしてる時に、てうかあれなんすけどて、こっち見てるが、口に含んで喋らすなよ的な目(あ…?)。

まあまあまあ、お互い様というなよな、間が悪くても今しかないのよね。