昨日の自治会合同ての寄合での裏話的な話を書いてみよう。

会場となるプレハブ(結構大きい)は、冬は寒くて夏はくそ暑いという問題?の代物(笑)。

昨日の炎天下のプレハブは、蒸@ほーむと化して、ファンヒーターの上⬆️に置かれた扇風機は、何で?こんな所にて風にも及ばない。

その中で、数々の失敗と言える事があった。

よっしーは、ちょっとしたお菓子を用意した訳だが、チーズアーモンドは、とろけるチーズと化して、半数が残っていたのは、理由を聞く迄もない。

会計さんが用意した紙コップ。

無糖コーヒーを入れた紙コップは、、コストをおさえての事なのか?持つと、しっけてますよねて感じで、持つとふにゃりと凹む、ふにゃこっぷ(鼻息)。

まあまあまあ、失敗は成功の何とか。

全部(みな)迄、言うな、わかっちょる。