人にクーラーの事を話た事があるんだが、基本的に止めないという人が打数。

言ってみれば24時間動いている訳で、子供が夏休みとかペットが居るとか、そもそも自分も暑いので(笑)て感じではあろう。

電気代2万とか、よっしーには考えられない数字ではあるが、まあ今月は1万は超えると覚悟はしてる。

クーラーが家に無いという話も聞いた事もあるけど、どうしてですか?と、突っ込んで聞いた事はない。

会社のクーラーは、たばこの煙で、まっちっちゃ。

場所も微妙でこっちに風来ない(鼻息)。

どうしてクーラー付けないの?

リモコン事務所に取りに行くのめんどくさいだけ…( ̄▽ ̄;)?

窓を開ければ、セミの鳴き声、暑さ倍増(笑)。

みーんみんみんみんみー。

おーしーつくつく、おーしーつくつく。

つくつくおーし、すいっちおん。