仕事に行く前の朝とか、仕事から帰っての夜。

最近また、工作を遣ってて、時間の足りない日々。

こっちに時間をかけてると、他の事が全くの手付かずになったりと、日課であるべき事も、何遣ってんだか、よっしーさん。

でもまあ、取り敢えず、一段落ついたんで、ぼちぼち再始動をかける。

朝が明けると雨だ。

狙ったかの様な、休みの日の雨だ。

雨が降ると外では何もしない。

それはそれでいいのかもしれない。

休みの日位、休めよな。

そうだな…。

休みの日は休みでいいとは思う。

何かしようと思った時には、それに時間をかけるのもいい。

眠たい時には、寝たらいい。

起きて元気な時の方が、効率もいい。

お疲れーたー、よっしー。

音信不通、それでいて、気分は空の上(上の空)。