こんにちわ…( ̄▽ ̄;)?

遅かったね?よっしーさん。

皆さんお待ちかねだよ。

いやま、準備に手間取ってましてね。

ていうか、前の回覧板で、よっしーさんが回した集合時間て30分早かったよね。

こっちの自治会の人、その時間に来てんだけど?

え…( ̄▽ ̄;)?

来ちゃったものは仕方ないけど、広報誌持って来た時にでも一言言ってくれれば、こういう事も無かったと思うけどね…。

帰ってからでも、見直してみ?判ってる?

気を付けます…本当にすみませんでした。

始まる前から、ダメ出しを喰らう、よっしー。

いかんな…。

………。

前の自治会長さんの作った行事予定と、よっしーの作った物とは日にちの違いとかもあり、よっしーの作った物は自分の中だけの思いに留まった。

話す予定の事は紙に書き出しているのと、基本的にあまり違いはないので、特に話に困る事もないだろう…。

今回司会を勤めさせて頂きます、よっしーです。

行事予定としては、お手元の予定を順序に説明していきます。

何か自分、下手くそなりに司会遣ってる。

ある程度の準備をしてれば、何とかなるものさ。