今日は天気が悪いが草刈り機を回した。

畑の草刈りもあるので家の周りの草刈りは早めに済ませたい(2回で)という思いもあっての事です。

雨が降っては途中止めで3回位…( ̄▽ ̄;)?

少し雨で濡れたけど、風邪をひきたくないので直ぐに風呂に入り温まる。

シャツとか洗濯機を回して、乾かないなりに部屋干しとかしてる夜。

静かなもんだな…着信もないし、ピンポンも鳴らない。

LINE電話のぴぽぴぽぴも、設定見たら、木琴だったので他の着信音に変えといた(鼻息)。

進まないポコポコ、ぼちぼちツムツム。

ハートの届くお兄さんはマメだな(笑)。

皆ツムツム遣ってんで。

15分とか長い様で、短い?もんだよな。