昼にドラッグストアーに買い物に行った。

閉店セール、新装開店となって、実に半月ぶりになるだろう。

一番の理由は米を買う為ではあるが、ドラッグストアーに行ってもあまり変わっていない印象だった。

間違い探し的に見て見ると、駐車場には、ホッチキスの玉を大きくした様な、黄色のバックガードが付けてあった。

見た所、上⬆️に吊れば抜ける設計だと思う。

バックで当てられて➡️バックガードが曲がった↗️としても、交換出来る、お店の壁迄は凹ませんだろうという事だと思うが、これでお店壁を凹ませる様な車がいたとしたら…まああれだな…( ̄▽ ̄;)?

お店の中は精算後の袋詰めのテーブルが増えてる程度。

中は基本的に同じレイアウト。

売りつくしセールにした意味すら感じられない、お客離れな人も様子見て感じだろう。