昼の時間の事てある。

事務所の人が手の消毒にと、ある物を持って来た。

ある物とは、何が入っていたのか判らない様なスプレー容器に、消毒液らしき?ものが入っている物である。

知らんよ、皆使ってたし。

休憩室の3人に順番にお試し的に回された。

先ずは最初の1人。

しゅしゅしゅ…( -_・)?

何かベタベタするね。

手を擦り合わせても、何か違和感があるらしい。

次は、よっしーである。

しゅしゅしゅ…( ̄▽ ̄;)

確かにベタ付く感じがするな…。

何か匂いが違わなくね?

さてと3人目である、

しゅしゅしゅ…(; ̄Д ̄)?

これてさ、お店の人がテーブルとかスプレーしてるやつじゃね?

でも消毒用て書いてあるで?

そもそも用途が違わなくね?

手に使ってしゃあないのか?

事務所の人を呼んでくる。

何か皆、普通に使ってたらしいよ。

多分、テーブルの除菌的なやつじゃね、これて。

代わりに今度はジェル状のポンプしきのを持って来た。

取り敢えず出してみるか…?

ぽすぽすぽす…⬆️⬇️⬆️⬇️

匂いはアルコール…。

ポンプだけど、ジェルだぜ、これ。

スーパーとかの入り口のやつの方がイメージじゃね?

よっしーさん買って来る?

ちなみに、よっしーは良く判らんので返事はしてない。