出会いも有れば別れもある。

今日、仕事に行って、いつも外で作業されてた方が29日をもって退職されたとの事だ。

10月になって1日。

休みが明けたら、そうなんだ…て一瞬、目も点になった。

自分の本職の方が忙しくなり、自分本来の仕事に戻られたという訳だな。

自分は、今の仕事があってると思うし、前の会社でいい思い出の無い過去は、忘れてもいいが忘れられない。

今日はもう明日にしましょうと言って、お疲れでしたで帰って、家での自分の時間。

家での時間は、いつも同じ感じ。

変化が欲しいですか?

今のままでもいいですか?

今は今でいいとは思います。

少し進んで、止まってはみる。

そして、思い出したかの様に、何かに時間をかけてみる。

お疲れーたー、よっしー。

今日は、今日の、今日しかない事。

出来ない事は出来ない事で終わってしまうけど、出来た時には、そん時さ。