今週は、特に忙しくもあり、家に帰る時間も遅くなる。

連日に渡る暑さに、お疲れ様も、ピーク・ピク!?

取り敢えず、明日は、木曜の休みとなった。

今日晩は、素麺ではあったが、少々失敗な、よっしー。

お湯が沸騰して、素麺を入れて1分30秒。

沸騰が上がって来たら、火を止める訳ではあるが、ちょっと目を離した瞬間に少し吹き溢れた。

最近の、温度センサー付きのビルトイン・コンロは、コンロの縁が上がっており、少々じゃ中に入らない様にもなっている。

でもまあ、吹き溢れは吹き溢れであり、ガスマットを上げて、拭いたりもした。

やれやれ気分、よっしー。

少し遅いがブログの更新。

休みは休み、越しに来る。