朝、会社に行く時に、目が点(((・・;)になった。

家の松の木が倒れている!?

松食い虫にやられてか、枯れてから、次第と枝も落ちていた。

それでも、何とか立ってもいたんだが、昨日の大雨か?根元からバッサリ倒れてた。

おバカ…( ̄▽ ̄;)

家の方とか、通信線とかは、全然問題も無くて、やれやれな感じだった。

時間も無いので、少しだけ片付けて、仕事から帰って、枝とか切った。

実際の所、19時20分位迄、かかって、今の季節、陽が長いのは幸いだった。

ノコギリも最後に、ポキッと折れて、それでも、最後の踏ん張りを見せて、邪魔にならない程度には片付けた。

太い所は無理だよな…。

時間もかかるので、気長にする事にしよう。