今日は、少し帰るのも遅くなり、久し振りとも言える夜の人と合う事となった。

夜の人が来るのは、17時30分位からである。

いやあ、久し振りだよね。

いっこも合わんから、辞めたかと思思ったよ。

普通に毎日来とったで。

君が、早よー帰るから合わんかっただけだろ?

実に1ヶ月振りではあろうか?

17時を過ぎても合わないのは、偶然ではない感じか?

似た様な事で言うと、今日出勤してて、帰る迄に1度も合わなかった人。

いや、普通に来てたよ?

あちこち、走り回ってたで?

そういや、あの人も、おらんおらんて探してたで。

よっしーさんは見んかった?

見とらんで、そもそも来とん?

みたいな感じで、お疲れでしたとさ。