今日も仕事が早く終わった。

家に帰ったのも16時前後。

いつもなら直ぐに風呂に入る所だが、ふと?した思い付きから、やり残していた草刈りをする事にした。

今度の休みにと思っていたが、週末天気が崩れるとの予報。

雨が降っては、降て腐れ。

諦めるよりも、遣ってからにしろて自分に思った。

草刈り機のエンジンに火を入れる。

仕事が疲れたとも言ってられない。

時折、車が通るが、知ったこっちゃない。

こちとら、仕事が終わって草刈りしてんだ。

半分、ふて腐れた気分で、40分位だったか?自分の気持ちに区切りが付いた所で、草刈り機のスイッチをオフにした。

腹も減ったが風呂にしよう。

風呂の前に洗濯機を回すのは、いつもな日課だ。

あ"…( ̄▽ ̄;)、風呂がいい。

今日はうどんだ、どどんがどんだ。