誰もが1度は経験するとは思う、同じ車種で同じ色、同じグレードで前後の走る車。

自分の車と同じ車というのは気になるもので、人の場合も同じだと思う。

前の2台は同じ車で、よっしーは、その後ろを走る。

間違い探しをする思いで、良く見てみると、マフラーのテールエンドとか、ステッカーの位置とかの違いの程度。

何処迄、同じ方向に走るのかな?

どちらか?と言うと、後ろで同じ車で走ってる方が、苦笑いの連発も出るものだろう。

その内、T字路で左右に別れる、同じ車。

交差点を曲がって、同じタイミングでいつもな車の後ろを走るのも、また違った意味での苦笑いでもある。

3回も続けば、何でやねんて言いたくもなるものも、またおかし。