冷蔵庫の中も寂しくなってきたので、仕事も早く終わった事だし、いつもなスーパーで買い物をして帰る事にした。

その時、ふと?目にしたものは、少し手前の反対車線側に、以前から工事をしてたスーパーがオープンしてた。

車も沢山止まっており、隣接する野菜市場と相まって、買い物をされる車で賑わっていた。

入り口には、警備員の人が車の誘導をされていた。

どのスーパーでも言える事では有るが、オープン当初は、買い物客が集中する。

来月になったら、多分落ち着いて来て、よっしーも行くんだったら、来月にしようかと思う。

基本的に、人の多い所が苦手な、よっしー。

買い物をするにも、出来るだけ日曜日を避けて、平日の早く帰った時とかである。

駐車場に止める所が無いというのは、話にもならない。

気が向いたら行く。

それだけの事である。