本日の、よっしーの苦笑いな出来事である。

昼のご飯休憩の前には、外の自販機で、やさ麦茶を買う。

休憩室には、必然的に事務所の前を通る事になり、昼の休憩が終わった時にも、同じ事となる。

昼の時間には、よっしーの買った、レースのカーテンの話題も出た。

何で白買ったん?

白が定番だし。

喫煙室に、白カーテンしたら、じきに色変わるで。

変わったら、よっしーさん、洗濯な。

洗濯かいな?

洗濯当番決定な。

困ったものである。

まあ、自分で買った物でもあり、何れ、替えも必要になる事だろう。

その時は、その時の事である。

昼の休憩も終わり、事務所の前を通った時に、呼び止められる。

その時に、カウンターにやさ麦茶を置いた事が、そもそもの始まりであった。

奥のトイレに行くにも、事務所の前を通る。

多分、よっしーは、トイレの事意外には眼中に無い。

仕事も終わり、最後に事務所に行った時に、このやさ麦茶、よっしーさんのじゃね?との言葉。

よっしーも、爆笑ものであった。

気付いてねー!?

マジすか?

何時から合ったん?

昼の休憩が終わってからじゃね?

とまあ、こんな具合で、お疲れでしたとさ。