本日の、よっしーの苦笑いな出来事。
でも、意外と、結果オーライだった事を伝えよう。
炊飯器の残りご飯を再加熱。
ジャワカレーの中辛をレンジで加熱。
炊飯器を開けると…( ̄▽ ̄;)
しまった…しゃもじの半分位しかない、やっちまったか?状態。
カレーしてご飯無いのかよ…。
もうマジですか?て感じだった。
温めたジャワカレー。
温めだけで終わらす訳にもいかない。
どんぶりに、しゃもじな半分。
その上にジャワカレー。
スプーンで、おもむろにかき混ぜる。
さらっとしたカレーを含んだのか、ご飯が少し膨らむ。
?????
イケるかもしれない。
ジャワカレーは、少ないご飯で、どんぶりしてスプーン。
結果オーライ。
苦笑いも、笑顔へと変わる。