よっしーの、体重の現在報告をしよう。
仕事から帰って、風呂に入り、ご飯な前。
所謂、1日で1番、軽いと思われる時の体重である。
作業着と、普段、家での服装とでは、違いも有るが、結果報告!?
じゃじゃじゃじゃあーん。
65kgである。
下手に走るとかより、仕事で減らせる体重。
どんぶり2杯は健在であり、いっぱい食って、仕事に頑張る。
腹が減ったら、またどんぶりだ。
睡眠時間は、いささか、不足気味では有るが、飯食ってからの眠たさは、また格別なものでもあるが…。
明日は、休みの確定となった。
休みである。
よっしーは、探さないで下さい的な、連結外し。
取り敢えず、両足は着いたが、さて、飯とする事にしよう。