休みの日の家では1人。
でも、誰かとは顔を合わせて、話もしたりもする。
会社の人とは、外れたよっしーの1日でもあった。
1日、何をしてたかは、出勤しても、言う事も無い事も多い。
ブログには、書いてはいるが、ブログの中のよっしーは、ネットの世界の自分。
お腹が空けば、ご飯に食べるし、夜に疲れたら、布団へとも行くだろう。
ぼちぼちと夜を過ごし、朝が来るには寝てる時間も、@間空く。 
1日が早い。
もっと1日が有れば? 
24時、25時と過ぎたとしても、所詮、次の日の1時のそれ。 
朝が来れば、今朝と然程、違いもなかろうし、でも、昨日の続きか?と言ったら、明日は明日の風の吹く。
休みの日は休みでいいんだよ。
仕事じゃ無くても、私事だし。
休みだったら、家住みですか?
そうですね。
明日になれば、あーしたもんですよてね。