撃沈 | たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

ゆっくりのんびりフライフィッシング人生を送りながら、いつかビギナーを卒業できるように頑張ります


1ヶ月振りに釣行しましたが、撃沈しました😅

しばらくはライズがなく、待ちの時間です。ここでは珍しいですね。久しぶり会ったしんちゃんとかずおっちの話では、2週間前に来た時は朝にはライズしてたようです。その時とは大きく状況が変わっているのでしょうか。


待ち時間にピコグリルを出して焚き火してお湯を沸かしております。

昼前からしばらくの間、魚の活性が上がってライズしました。3回フライに出すことが出来ましたが、見事にすっぽ抜けでした。


桜が8分咲で、周りはお祭り騒ぎですが、中々厳しい結果です 😅

この写真は杉坂友太郎さんが解禁に撮影してくださったものです。嬉しそうですねー。懐かしやー。