二度目の釣行 | たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

たそがれ…、ときどきフライフィッシング、ときどき料理

ゆっくりのんびりフライフィッシング人生を送りながら、いつかビギナーを卒業できるように頑張ります

今日は昼過ぎから今期二度目の釣行です。
他県からも多くの方がいらっしゃっいます。午後3時、いつものプールでは10人ほどが立ち込んでます。


岡山から菅くんも今日も来てます笑 


魚はライズするし、フライには出てくれるもののなかなかフッキングしません。
やばい!こりゃ、今日はボウスかも。焦ってきた!(*_*)

何とか出てくれて、良かった良かった!


ストマックにはクロカワゲラフローティングニンフがメインで入ってます。いつものパターンです。

ライズが散発で中々難しいです。ライズしたら、すぐキャストしてライズしたらすぐ打つを繰り返していると、出たけどすっぽ抜けた!もう一度キャストすると、魚も食いミスったと思っていたのか、すぐに出てくれました。吸い込んで口の奥に入っていました。


なか卯で打ち上げ。カツ丼大盛り&うどん。超美味い😋


そして、本谷温泉でのんびり♨️ 最高!


今日は湯上りはホームアップ。地元の味です。


明日は3日目頑張るぞ💪