またしても日にちが空いてしまいましたえーん
ズボラすぎるなぁ…

2月はバタバタしてました( ^ω^)

この土日はいいお天気で
金曜日に酔っ払って買ったセブンの食パンを
おいしく朝食にいただいてます★

土曜日↓
{5769C758-FDB8-4F99-82C4-524765D37119}


日曜日↓

{FB907153-EDF6-473D-8362-D00AAC4FA988}


自然光入るとやたら美味しそうに見える!笑



そして、、、
今年からお弁当生活スタートしてるので
作り置きにも挑戦しようと思ってます★

作り置きって皆さんやられてて
本当に尊敬の眼差しです…キラキラ

私すごーくすごーくズボラで
前に挑戦したことあったんですけど、
いつ作ったかいつまで食べれるのか
わからなくなって、えええぇい!って
やめちゃったんですよね( *o* )


今回はマスキングテープに
名前・作った日付と期限を書いて貼り付けました

今度こそ続くといいなぁ~



そして趣味で作り続けてる刺し子ふきんも
2枚完成し、今日は新たな仲間をゲットしに
行きます♡

{BB19B68B-6C1A-4EF7-9AA0-1B13D57DD2A8}



皆様、よい休日を❤❤