すずきももこ と申しますおねがい

 シングルマザーとして
2人の子供と3人で
がむしゃらに暮らして来ましたが
気づけば子供達も社会人となり、
第二の人生謳歌していますラブ
20年以上九星気学、四柱推命、吉方位取りしている母の教えを得ています
照れ



こんばんは星

お越し頂きありがとうございますニコニコ




私は皆さんに

開運して頂きたく

吉方位取りをオススメ

していますニコニコ




今日の私は北方位へ

吉方位取りへ

行って来ましたスター



   吉方位取りとは…

   九星気学から算定した

   ご自身に取っての

  吉方位

   良い方位へ行き、

   身体の中の

   良い気に変える方法です流れ星



北方位には

⭕️新しい事が始まる

⭕️良縁

⭕️パートナーとの仲が深まる

⭕️悪人との交友関係消滅

⭕️陰の引き立てあり

⭕️子供に関する悩みの解決

⭕️血液の病気に効果あり


などなどの効果があります二重丸






今日は時々雨もパラつきましたが

神社⛩️に着いた時などは雨もやんでいたり

今日も良い時間を過ごせました照れ




去年の健康診断で

コレステロールにひっかかっていたので

北方位の吉方をとり

今年はよくなってるといいなぁチュー




後は

パートナーとも

長い付き合いになって来ているので

ついつい

思いやり足りなくなっている時もあるので

もう一度新鮮な気持ちで

仲が深まる事も願いますラブ









コツさえ掴めば

誰でも簡単に

良い気を取ることができるんですおねがい


そして人生がどんどん

好転していくんですよOKキラキラ



こんな

開運術は

使わない手はないでしょ爆笑




そして

ご自身にとっての

良い気の場所

良い気の日

良い気の時間に

吉方位にいることで

何か守られている様な

気持ちの良い時間を過ごせますおねがい



ワクワクして楽しい

開運行動なんです照れ



日にち

時間

方位を守って頂ければ

後はその方位で

好きな所へ行って

好きな事をして過ごすだけなんですよ口笛








私は

夫の不倫→別居→離婚

となかなか苦しい経験をしましたショボーン



でもその頃から

母から習い

吉方位取りを始めましたスター



離婚から16年流れ星



二人の子供も自力し、

それぞれがんばって暮らしております照れ




私は

これからも

吉方位取りして

運を開いていきますおねがい




皆様にも

開運行動

吉方位取り

ぜひやって頂きたいですチュー



下半期の

吉方位取り

の日程表ができましたので

お知らせさせて頂きますニコニコ



自分で

自分の運を開いて行くラブラブ


のが

吉方位取りですキラキラ


ご興味のある方は

こちらにご登録くださいね照れ


下矢印


友だち追加


まずは1ヶ月分の吉方位の日時を

プレゼント🎁させてもらってますよウインク


吉方位取りとは

九星気学に基づいて

それぞれの良い方位へ出かける事ですニコニコ


日にちや時間も出るので

吉方位へ
その日の
その時間
に向けて行き

その地で2時間過ごすんです照れ

そしてその地の物を食べたり、
飲んだりして下さい。
(その地で作られ、その地の火や水を使った物はそのエネルギーを取り入れやすいです)


2時間で
身体の中の全ての気が入れ替わり

良い気を身体中に

取り込む事ができますおねがい
魔法の様な開運術ですラブ




ご自身にとっての

良い方位ピンクハート


神社で良い気を浴びたり

カフェでゆっくり過ごしたり

図書館で本を読んだり

美味しい物を食べたり

温泉に入ったり♨️



日頃の疲れを癒し

ゆっくり過ごす

開運行動をしてみませんか照れ







ぜひ


ご自分の吉方位へ


お出かけ下さい照れ





赤薔薇公式LINEのご案内赤薔薇

こちらでは、九星気学、吉方位取りなどの情報をお伝えしていきますニコニコ
ご登録頂いた方に
九星気学からみるあなたの特性と
1ヶ月分の
吉方位取りの日時
をプレゼントさせて頂いてます🎁


友だち追加



私は

人生どん底まで落ちて落ちて

辛い思いをしてきましたが‼️

今は本当に自由に幸せに過ごせています照れ


上差し今モヤモヤとしてる方もやもや

上差し何か上手くいかない方もやもや

上差しご家族の悩みのある方もやもや

上差し今よりもっと幸せになりたい方二重丸



吉方位取りも

やってみましょう照れ



お読み頂きありがとうございますおねがい